サダムサダムサダム

○「フセイン、米軍に捕まっちゃったね」

●「ああ、大阪・梅田の繁華街で見つかったんでしたっけ」

○「それは、死後数日間発見されずに、ミイラ化してしまってたホームレスのおっちゃんだよ! イラクのサダム・フセイン元大統領だよ。しかし、ひげ伸ばしい放題で、身体検査を受けてる映像は衝撃だった」

●「虫歯が多かったんですかねぇ」

○「違うよ! 口の中から唾液を採取して、本人かどうかDNA鑑定したらしいよ。しかし、潜んでいたのは、故郷チクリットの農家の庭にあった秘密の地下倉庫だった」

●「あんなに狭かったら、2ちゃんも見られませんな」

○「見ないだろ! 日本語読めないし、だいたいパソコンがねぇよ! でも、第二婦人との電話連絡を毎日取ってたらしいからな。インターネットは無理かもしれないが、コミュニケーションの手段はあったということだ」

●「あんな場所でテレホンセックスとは、やるなサダム」

○「だから、あることないこと言うな!」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください