忘年会によくある風景

●「こらっオヤジ、電車の座席に座って寝るな!」

○「まぁまぁ、忘年会帰りで酔っ払ってるんだろうから」

●「なんで、そこまで酔うかなぁ」

○「忘年会前半から飛ばしすぎちゃったんだろうな。前半飛ばしすぎて後半グーグーって人、オヤジ世代に多いじゃん。あれは高度成長期に生まれた人間特有の…」

●「前半押さえ気味にして、後半グーグーってやつもいますな」

○「いねーよ! なんのために忘年会来たんだよ」

●「前半はグーグーで、後半はゲーゲーのやつもいます」

○「酒、弱すぎだ!」

●「あと、店員を『お嬢さん』呼ばわりするオヤジね。で、その店員が実は40くらいのオバチャン」

○「お世辞になってないよな、あれ」

●「あと店員を『おい、お前!』って、奥さんと間違えちゃうオヤジね」

○「もはや泥酔だ」

●「で、店員のオバチャンも『もう~あなた、ほどほどにしときなさい』って言うの」

○「気が利いているね~」

●「いや、実は本当に夫婦」

○「そんな居酒屋、ねーよ!」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください