ヒロスエ妊娠

○「いやぁ、ワールドユース見て、資源ごみ捨てに行きついでにコンビニいったら、日刊スポーツの一面が…」

●「田村亮子結婚!」

○「違う! りょうこはりょうこでも、広末涼子妊娠結婚へ、だって。いやぁ、なんか感慨深いな(理由省略)」

●「最近、早稲田辞めたり、髪の毛伸ばしたり、染めたり、かわいすぎたりあって、最後はコレか!」

○「かわいすぎるのはいいだろ! でも、彼女に限らず、女性タレントのできちゃった婚多すぎ」

●「結婚されちゃ稼ぎがなくなる!と、反対する所属事務所に無理やり認めされるための、確信犯かもしれませんよ」

○「そんなディープなこと言うなよ! しかし、そのうち、実は結婚して子供がいました~っていうアイドルとか出てきそうだ」

●「それも十代だったりしてね。事務所はちゃんと避妊を教えろ!ってか」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください