【京都サンガ】祖母井秀隆氏、GMに就任

サンガの「うばいばぁちゃん」キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
てっきりスポーツ新聞の飛ばしかと思ってたら、現実化した。
これでちょっとは来季に期待が持てるようになったな。
あとは選手と指揮官だ。

祖母井秀隆 氏 ゼネラルマネージャー(GM)就任のお知らせ:ニュースリリース|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

この度、京都サンガF.C.では、2011シーズン(2011年2月1日)より祖母井秀隆氏がゼネラルマネージャー(GM)に就任することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
【祖母井秀隆/Hidetaka UBAGAI】
■生年月日
1951年9月2日(59歳)
■出身地
兵庫県神戸市
■経歴
1975年 読売サッカークラブ
1975年 ノイシュタント(ドイツ)
1984年 大阪体育大学サッカー部コーチ
1995年〜1997年 ジェフユナイテッド市原(現千葉)育成部長
1997年〜2006年 ジェフユナイテッド市原(現千葉)ゼネラルマネージャー
2007年〜 グルノーブル・フット38(フランス) ゼネラルマネージャー
2008年〜2010年7月 グルノーブル・フット38(フランス)会長代行兼ゼネラルマネージャー

■祖母井秀隆氏コメント 
「京都の町、クラブ、スポンサー、そして熱狂的なサンガサポーターと共に魅力的なクラブを作っていきたいと思います。自分がこれまで培ってきた経験が少しでもこのクラブのお役に立てるように全力を尽くして参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます」

※過去ログ
Sex & Books & Football » 祖母井秀隆「祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学」(***)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください