【モウリーニョ】「ドログバの移籍は認めなーい」

さんざんダイバー呼ばわりされたせいで、落ち込んで国外移籍を口にしたドログバ選手にたいして、モウリーニョさんは「契約社会なんだからむりなもんはむりなんだよ」と言っているもよう。

ジョゼ・マリオ・ドス・サントス・モウリーニョ・ フェリックス・コーチ(チェルシー)
「ドログバはあと2年の契約が残ってるんだ。
チームを去るなんてムリさ。
それにわれわれは彼を必要としている。
チェルシーのためにプレイしてもらうよ。
シェヴチェンコの件も同じさ。
われわれは彼が欲しい。
しかし、彼はミランとの長期契約を結んでいるから、移籍できるかどうかはミランしだいなんだ。
そもそも、いいプレイをしさえすれば、ファンはブーブーいいやしないよ。
ファンに喜ぶプレイをして、自分もハッピーになれる。
こんなかんたんなことがどうしてわからないのかな」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください