日テレむらむらアナ、盗撮事件

●いやぁ、あのハレンチなアナウンサーはけしからんですね!

○2月に日本テレビの男性アナウンサー(26)がJR横浜駅構内のエスカレーターで、前に立っていた女子高生(16)のスカートの中をカメラ付き携帯電話で隠し撮りした事件だね。
同アナは神奈川県警に県迷惑防止条例違反容疑で書類送検されている。

●某大学教授の「手鏡覗き見疑惑」も横浜駅でしたよねぇ。
さては、横浜の高校生のスカートが短いってことだな。
ちょっと取材に行って、どれだけ短いかカメラ付き携帯電話で撮影してきます!

○取材じゃなく、明らかに不審者だろ!
同アナの一件だが、事件が起きたのは2月。
今週「週刊文春」が報じるまでは日本テレビ側がこの問題を公表しなかったんだ。
そして、いま現在も氏名を公表しないどころか
「社員のプライバシーにかかわることなのでコメントできない」
と言っている。

●公平な報道が求められるテレビ局が、自社の社員だけは甘いのはよくないですよ!
日本テレビはすみたに、いや、すみやかに氏名を公表せよ!

○実名言ってるだろ!

●あるいは、「第2日本テレビ」の有料会員にはせめて教えろ!

○商売にしてどうすんだよ!
調べにたしいて、男性アナは「むらむらしてやった」と答えたらしい。

●そして警察署を出るときは、刑事さんに涙ながらに
「炭ませんでした」
と謝っていたそうです。

○だじゃれかよ!
事件のあと、同アナは担当していた「新どっちの料理ショー」も降板して、いまはブラウン管から姿を消している。
事件が明るみになって、いったいどんな気持ちなんだろうね。

●番組で共演したリストランテヒロの山田シェフが
「俺も愛用している、この薬を飲めば気分がすっきりするぞ」
と、励ましてるらしいですよ。

○それは薬じゃなくて、大麻だろ!
のぞき+ドラッグだと、まさにマーシーの領域だ!

●その後、復帰第一弾は「行列のできる法律相談所」で決定との噂です。

○いちばん出づらい番組じゃねーかよ!

●丸山弁護士ならきもちをわかってくれそうじゃないですか。

○わからねーよ!

●じゃあ、弁護士に代わって言いましょうか。
同アナに同情する余地があるとしたらですね、女子高生のスカートがむやみに短すぎることですよ。
あれは、パンツ好きな男性の劣情をむやみに刺激してしまいます。

○まあ、そういう側面もあるかもしれないね。

●そこで、わたしは世の中に盗撮をなくす画期的な法律を提案したいんです!

○おっ、なんだい。

●全国の女子高生がパンツを履くのを禁止すればいいんですよ!
これで誰もパンツが盗撮できなって、一件落着です!

○落着しねーよ!
いい加減にしろ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください