【京都サンガ】明日のベルマーレ戦で若手起用へ

J2:第42節 京都 vs 湘南 プレビュー[ J’s GOAL ]
ここに書かれている記事から予測するに、

FW:松田、小原
MF:美尾、石井、中山、星
DF:池松、手島、鷲田、渡邉
GK;西村

って感じでしょうか。
土曜日の3位争いに関わる仙台戦は、前節札幌戦の先発陣に戻すと。

実は、開幕から
「斉藤が怪我になるとやばいなー」
とずっと思っていたのですが、その恐れも現実のものとなることなく昇格決定(1試合欠場しましたが)。
で、斉藤の代わりになりそうな選手と考えると、リカルドを1列上げるか、あるいは中山しかいないと思っていました。
“ボランチ中山”がどれだけ機能するか、その部分は楽しみ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください