【オランダ・エールディヴィジ第3節】ヘラクレス2-1フローニンゲン

ヘラクレス2-1フローニンゲン

◇日時:8月28日午後14時30分KO(日本時間21.30)
19分【フローニンゲン】クーン・ファン・デ・ラーク
73分【ヘラクレス】ヘルト・ヤン・タメルス
86分【ヘラクレス】クワメ・クァンサー(PK)

きょうの平山さん何やってはるんですか@オランダ。
・後半開始早々にタメルスとともに交代出場。
・前節同様、タメルスとの長身2トップを組む。
・放り込みが裏に流れたところを、平山がフリーでシュート! 見事決まるも、オフサイド。解説・遠藤氏は「違うと思いますけどね~」とアピール。
・73分、ペナルティエリア内で平山が右足シュート! GKに弾かれるも、これをタメルスが右足で決めて同点。
・80分ごろ、ディフェンスラインから裏に出たボールで平山がフリーに。しかし、ボックス内でDFをかわそうとモサモサしてクリアされる。
・86分、ドリブル突破したスラウターがバックチャージを受け、PK。クァンサーが決めて、逆転。
・ロスタイム5分、平山がボールキープすると、相手から思いっきり蹴られる。蹴った選手には赤紙。

つーことで、中位相手には十分通用する気配を漂わせていた平山さん。
問題は、PSV、アヤックスほかの上位相手のときにどんなプレイをするか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください