【J2第2節】仙台0-5京都

ベガルタ仙台0-5京都パープルサンガ
前半16分【京都】熱田(左足)
前半42分【京都】熱田(森のふわりとしたクロスを右足ボレー)
後半10分【京都】黒部(右足)
後半19分【京都】黒部(森の右クロスを豪快なヘッド)
後半36分【京都】崔(PK)

■京都パープルサンガ
GK26:西村弘司(初先発)
DF2:鈴木悟
DF5:手島和希
DF27:萩村滋則
MF8:金徒均
(76分-MF6:石丸清隆)
MF16:斉藤大介
MF29:森勇介
MF14:中払大介
MF17:熱田真”帝王”
(83分-MF7:冨田晋矢)
FW9:黒部光昭
(68分-FW11:田原豊)
FW21:崔龍洙

帝王2得点、森2アシスト(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ケーブルテレビ組のあっしはこの試合見られないので、ダイジェスト映像で判断するしかないのですが、
サイドのクロスからキレイに得点とったのっていつ以来だろう?

一方の仙台。重傷です。
第1節をテレビ観戦しましたが、中盤のプレス・ボールへの出足で横浜に圧倒されていた。
そこがベルデニック(監督)戦術の生命線、なハズなんですが。。。
シルビーニョが守備・球だしに孤軍奮闘していたのが悲しいくらい。
つーか、シルビーニョ( ゚Д゚)ホスィ・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください