ジーコ日本代表発表の場で激怒

○ジーコ日本代表監督が、いわゆる「キャバクラ・セブン」を追放したな。

●キャバクラで寿司を頼むというセンスに怒りを覚えたんでしたっけ。

○違うよ! 合宿中に無断で抜け出た。しかも破廉恥な店に、ということで、ジーコが怒っちゃったんだよ。事件直後は、本人たちも反省しているということで、あっさり水に流される気配だったんだけど。

●しかし、鹿島スタジアムの近辺のキャバクラなんでしょ? 不法入国のアジア人女性に自分の母親くらいの年齢のキャバ嬢ばかりなわけですから、ある種の「慰問」みたいなもので…。

○断定するなよ! とにかく、国を代表する選手が合宿中に抜け出したわけだから、この処分も当然という気もするけどな。

●「非常に遺憾。損害賠償などの法的措置の可能性も検討する」と関係者は言ってるらしいですね。

○そのことばを言ったのは、国民年金のCMに出ていながら13年間年金を払っていなかった江角マキコに怒っている社会保険庁関係者だ! まぁ、とにかく次のシンガポール戦、キャバクラ・セブンはいないけど、「黄金の中盤」は再結集する。安心して見守れると思うけれどね。

●といいながら、ジーコがシンガポールで女を買ってたら、笑いますけどね。

○そんなわけねーだろ! いい加減にしろ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください