黒部サンガ残留

●京都パープルサンガのJ2降格に伴い、移籍を迷っていた日本代表FW黒部光昭が10日、来季もサンガでプレーする意志を表明しました。

○しかし、この発言には泣けますな。
「育ててくれたチームだし、ファンやフロント全てが僕を必要としてくれた」
そんなコト言われる男になりたい…。

●NHKは黒部ダムに続いて、黒部を「プロジェクトX」で取り上げろ!
「そのとき、黒部は決断した…筋肉番付に出演できるなら、残ってもいい」

○残留条件のネタ、京都サポしかわかんねーぞ…。
しかし、一方の角田は
「悩んだが、J1でやりたい気持ちを抑えられなかった」
だよ。

●「…やりたい気持ちを抑えられなかった」(。-_-。)ポッ

○そこだけ聴くなよ! でも、あの小野だって、パク・チソンだって、J2でプレーして、今やヨーロッパ進出だからな。日本って、1部リーグと2部の実力差ってそんなにないと思うんだが。

●それに、名古屋よりは、先斗町と雄琴が近い京都のほうが、環境的に上って気もするんですけど。

○ホームタウンの風俗の充実度を比較してどうするんだよ。いい加減にしろ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください