【京都サンガ】J’sGOALにキャンプレポート

大木はんのコメントだけ起こしてみた。
そのままだと訳がわからんので、適当に「盛って」あります。

J’s GOAL | J’sGOALニュース | 【2011キャンプレポート:京都】大木武監督インタビュー
大木武コーチ(京都)
「このキャンプでは、いい練習もできましたし、練習を生かした試合も組めました。
非常によかったと思います。
チームの出来は何パーセント?
よく言われるんですが、そんなにカンタンに完成はしませんから(笑)。
何パーセントなんて言えません。
まだまだ発展途上だと言っておきます。
とにかく、『お客さんがもう一度見たいなと思ってくれるような試合』をしたい。
甲府時代から言ってますが、50歳にもなりますと人間変わるもんじゃありません。
勝つことは必要条件。
ただ、それだけじゃなくて『お客さんを楽しませる』という十分条件も満たしていきたいと思っています。
今季の目標はJ1復帰です。
そのためには、手を抜くことなく90分間プレイすることが大切。
そして、勝つしかない。
何やっても勝つしかないという気持ち、意味のある勝ち方を追求していきたいと思っています」

写真もいくつか。
iPhoneのカメラアプリで古めかしく撮ったみたいな感じ。
J’s GOAL | フォトニュース | [ 2011キャンプレポート ] 2月17日京都レポート

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください