【AFCアジアカップ2011準決勝】日本 2-2(PSO 3-0) 韓国

日本 2-2 (PSO 3-0) 韓国
23分【韓国】キ・ソンヨン(pen)
36分【日本】前田遼一
97分【日本】細貝萌
120分【韓国】ファン・ジェウォン

Penalty Shoot Out
日本○○×○
韓国×××

実は、初めて今回のアジア杯日本代表を見たんですが…。
前半、すげぇぇ。
パスを引き出す人がいて、縦パスが入って、そこからの連動。
バルサっぽい、すばらしい日本でした。
こりゃ、楽勝じゃん、と思ったんですが
ところが、後半途中から日本がペースを渡してしまったような…。

延長はドラマ連発でした。
謎PK判定。
5バックで押されまくり。
ロスタイムに入る時間帯での同点ゴール。
そして、ドヤ顔川島のセーブ連発。
日韓戦らしいドラマ満載の、ドラマチックな内容になりました。

ちなみに、同点ゴールを決めたのは、ミスコリアと「中絶スキャンダル」でネチズンに叩かれた人か。
黄載元 – Wikipedia

決勝は土曜日夜11時。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください