【京都サンガ】新体制発表記者会見を開催

ドゥトラが言う自分自身の特徴が、ヂエゴとかぶりすぎてて困る。

J’s GOAL | J’sGOALニュース | 【2010シーズン始動!】京都:新体制発表記者会見での加藤久監督コメント

「基本的には戦術的な、タクティクスに関しては今までと変わりはありません。サッカーで進歩するということは右肩上がりというよりも、僕はらせん状になっていて同じことを何回もくり返して、らせん状に上に上がって(進歩して)いくものだと思っています。……」

J’s GOAL | J’sGOALニュース | 【2010シーズン始動!】京都:新体制発表記者会見での新加入選手コメント

ドゥトラ選手
「自分は1.5列目の選手なので、そこからのスピードであったり、そこから上がって行っての他のFWとのワンツーであったりいろいろな関係ができる、そういうところが特徴だと思います。……」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください