【京都サンガ】GK平井が今季絶望

まさに泣きっ面にハチ。

京都パープルサンガオフィシャルサイト

弊クラブに所属しておりますGK平井直人選手が、8月26日(土)のトレーニングで左足を受傷し、8月28日に京都市内の病院で検査を受けました。その検査結果が出ましたので、下記にてお知らせいたします。
■ 検査結果 : 左膝複合靭帯損傷/左膝脛骨関節内骨折
■ 全治 : 全治まで5〜6ヶ月を要する見込み

J’s GOALで単独記事にされない、悲しい平井さん。
代わりはいまんところ、
 西村>橋田>上野(ケガあがり)
という序列のようですが。
西村も横浜戦、久保との1対1の対応とか見てると、まだまだ不安なんですよねー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください