【京都サンガ】横浜戦で池松・手島・鷲田・大久保が4バック形成へ

■鷲田、手島、大久保ら今季初出場へ サンガ 12日 横浜C戦:京都新聞

12日午後2時から、西京極で11位横浜Cと対戦する。サンガはすでにJ1昇格とJ2優勝が確定し、今季の目標を達成したが、来季J1での戦いに弾みをつけるためにもホーム戦でしっかりと勝っておきたい。

いっしゅん焦った…、12日じゃなくて13日(日曜日)開催ですよね。
いずれにせよ、スカパー!生中継はないんですがorz
鷲田、手島、大久保は初出場じゃねぇし、トラップ大杉ですよ、この記事。

ただ、横浜戦の守備陣が
池松 手島 鷲田 大久保
になりそうなのは、きっと真実と信じたい。
池松のドリブル突破から左足クロス…見てぇ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください