【ナビスコカップ決勝】ジェフユナイテッド千葉0(PK5-4)0ガンバ大阪

ジェフユナイテッド千葉0(PK5-4)0ガンバ大阪
◇日時:11月5日13時5分KO
◇会場:国立霞ヶ丘競技場(4万5039人)(22.1℃)
◇主審:松村和彦

試合全体としてはガンバやや攻勢、だったんですが、そういうときのPK戦はえてして逆の結果になるのが多いわけで…。
後半からはお互い間延びして、中盤ががらがらになってしまいましたが、パススピード、状況判断の速さ、オフザボールの動きなど、やはりJ2とはレベルが違う、と感じました。
来季、京都がこんなチーム戦うのかと考えると、ちょっとどきどき。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください