里谷多英、泥酔SEX騒動!?

○いやぁ、今日は里谷多英の話題で持ちきりだったな。

●ホント、話題の主が上村愛子じゃなくてよかったですよ。

○失礼なこと言うなよ!
で、話をまとめると、女子スキー・モーグルの選手でフジテレビに勤務する里谷が
2月8日の未明から昼すぎにかけて警視庁麻布署に拘置されていた、と「週刊文春」が報じた。
その罪状が、個人コーチのスティーブン・フェアリング氏と、
コーチの友人の若い白人男性と3人で六本木の高級バーに来店した彼女が、
泥酔したあげく、VIPルームで男性とコトに及んだ、っていうから大騒ぎだ。

●あれ? 里谷選手と白人男性とAV男優・チョコボール向井の”白黒ショー”じゃなかったんでしたっけ?

○それじゃ、高級バーじゃなくて単なるハプニングバーだろ!
それに、チョコボール向井は2回も捕まって反省済みだ!
とはいえ、里谷選手の”ご乱交”もAV並みにすごかったらしい。
なんでも、お互いが下半身素っ裸で本番行為に及び、店員が注意するも無視。
両脇を抱えて引き離してもまた”合体”。
また引き離されて服を着たと思ったら、今度は店内の備品を投げるなどして大暴れした
…と、各所の報道をまとめるとざっとこんな感じだ。

●しかし、モーグルで鍛えた里谷の「大開脚」はサスガでした。
「決まった~」って感じで。

○お前、同席してないだろ!

●エアもきっちり決まってました。

○わけわかんねぇよ!!

●まぁ、長野五輪の金メダリストのSEXスキャンダルですからねぇ、
当時のIOCのサマランチ会長もタマランチです。

○ダジャレかよ!

●同じく当時JOC(日本オリンピック協会)でも活動していた堤義明氏も
「そんなにSEXが好きなんだったら、俺に言ってくれれば」
と悔しがってるらしいですね。

○逮捕されたばかりの微妙な時期なんだから、余計は発言はよせ!
でも、里谷選手といえば、2006年トリノ五輪に向けて、結婚後の休養から復帰。
今季、個人コーチのフェアリング氏と契約して再スタートを切ったばかりだったんだけど、
先日は「週刊新潮」で、北海道・東海大四高時代の同級生で建設会社勤務の夫へのDVが原因で
現在離婚危機にある報じられた。

●DVで酒乱とは、2代目横山やすしに就任できますね。
よっ、破滅型芸人。

○芸人じゃねーよ!
しかし、有力選手だけに、トリノの向けて今後の競技活動が心配されるよ。

●私は、いつ「めちゃイケ」のお台場警察が里谷を逮捕にいくか、気になります。

○そんなこと、どーでもいいよ!
いい加減にしろ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください