【J2第25節】ギラヴァンツ北九州 1-1 京都サンガ

ギラヴァンツ北九州 1-1 京都サンガ
◇日時:2013年7月20日(土) 19.03キックオフ
◇会場:福岡県北九州市立本城陸上競技場(2555人/晴 28.6℃ 74%)
◇主審:河合英治
49分【北九州】森村昂太
89分【京都】山瀬功治(右足←原)

■ギラヴァンツ北九州(4-2-2)
GK1:武田博行
DF2:宮本亨
DF3:渡邉将基
DF5:前田和哉
DF7:冨士祐樹
MF24:新井純平
MF8:八角剛史
MF10:小手川宏基
MF6:森村昂太(76分-MF29:井上翔太)
FW14:渡大生(83分-DF22:田中優毅)
FW11:池元友樹(80分-FW9:大島秀夫)

■京都サンガF.C.(4-1-2-3)
GK21:オ・スンフン
DF8:安藤淳
DF3:染谷悠太
DF2:酒井隆介
DF16:福村貴幸
MF22:カン・ソンホ(81分-FW30:中村祐哉)
MF17:横谷繁
MF10:工藤浩平
FW7:駒井善成
FW9:三平和司(60分-FW11:原一樹)
FW14:山瀬功治

▼かろうじて勝ち点1
ボールを支配しながらも先制され、そこからラッシュをかけるという「いつものサンガ」。
相手の追加点をなんとか耐えたのが、勝ち点1につながりました。

しかし、夏の気温のせいか、秋本欠場影響か、いつも以上に中盤がルーズだった。
カン・ソンホはスペースはよく埋めていたけど、秋本のような寄せの厳しさはなく、1人でのアンカーはまだ難しいかなという出来。
ここにいい選手がいれば、今のサッカーがもっと機能するのになぁ…(言外に「補強はよ」)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください