【フランス・リーグアン】松井のハードル

スポーツナビ | ニュース | ル・マンが9位に上昇 松井は次段階へのハードルに直面

ここ数試合先発から外れがちだった松井は、確かに今、次の段階に登るためのハードルに直面している。「去年とすごくやり方が違って難しいというか、何回もボール触れなかった時期もあったけど、その中で自分なりに結果残していくことが大切だと思う」と松井は試合後に語った。「昨年の中盤はちゃんとボールを回して周りを使っていたんだけど、ロマリッチはロングボールが多いので、すごくやりにくいところがあった。でもチームは毎年変わるもので、それがサッカーだと思うから、その中で自分のプレーを出し、自分の居場所を作っていかないといけない。僕もやり方を変えていくことが必要だと思う」。

先発は外れたが、またひとつ大人の階段上ったようで少しうれしい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください