トンカツ屋でカレーライス

好き好きカレーライス。
毎日夕食はカレーと決めてた時期があった。
1ヶ月ぐらい。
胃がおかしくなったけどね。

んでも、やっぱりカレーは欠かせない。
本格印度ふうなさらっとして香辛料がキツいのもいい。
だけど、どっちかというと、ルーが重たい欧風が好き。

さいきん、食べられてなくてめっきり体内カレー濃度が少なくなっていた。
そんな折、知り合いとトンカツ屋さんに行ったので、フェイントをかけて頼んだカツカレー。
これが意外と好きな味だったので、メモ。
煮込んだ、パンチのある味。
けっして本格カレーではないんですけどね。

とんかつかつ吉・レストラン菩提樹-水道橋、渋谷

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください