【モウリーニョ】プレミア年間最優秀コーチに選出

チェルシーのコーチ、モウリーニョさんが「the Barclays manager of the year award」を受賞したもよう。
おめでたう。

ジョゼ・マリオ・ドス・サントス・モウリーニョ・フェリックス・コーチ(チェルシー)
「身に余る光栄だ。
しかし、今季は一度も月間最優秀コーチに選出されたことがなかったので、正直びっくりもしているよ。
受賞は、チェルシーを連覇に導いたことが評価されたからだと思う。
ただ同時に、わたしは優勝という結果には及ばなかったものの、すばらしい仕事をしていたコーチを知っている。
マーク・ヒューズはブラックバーンを、もうすこしのところでUEFA杯にまで導いた。
アラン・パーデュやポール・ジュエルは昇格チームを率いてすばらしい結果を残した。
もちろん、ユナイテッドやリヴァプール、アーセナルも優勝を狙って、がんばっていたんじゃないかな」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください