【J2第42節】ベガルタ仙台3-0水戸ホーリーホック:都並敏史監督「ホントはコールが欲しかったんだぞ」

【J2:第42節】仙台 vs 水戸:都並敏史監督(仙台)記者会見コメント [ J’s GOAL ]

Q:試合前に、監督の名前のコールがかなり久々に聴こえたが、それを聴いた時の感想は?
「最近ずっとなかったですから、逆に普段と違うことがあると、ゲンを担ぐ意味で嫌だなと思ったのだが、おかげさまで気分良く采配をふるえたし、3‐0という結果を見れば、ぜひもっと大きなコールをいただけると、力になるのではないかと思うので、『ホントはコールが欲しかったんだぞ』とぜひ大きく書いておいてください」

「コールなんてなくっていいんだからね(心の中:ホントはコールが欲しかったんだぞ)」。
都並、ツンデレかよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください