横浜FCに移籍のカズが初練習

本日、元日本代表FW・三浦知良が横浜FCの練習に初参加。
カズが初練習、ポジション獲得に意欲 – nikkansports.com > サッカーニュース

最初のランニングから先頭を走り、フォーメーション練習では日本代表で一緒だった城彰二と2トップを組む場面もあったが「(城)彰二のリズムでやってほしい。僕はサポートしたい」と気遣いを見せた。

城・カズ魅惑の2トップキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!

スポニチ Sponichi Annex デイリーフォト:横浜FCの練習に初参加した三浦知(手前)
この写真も、
カズ、ハマに上陸!早速サイン攻め – nikkansports.com > サッカーニュース

写真=「ちょっとこれ使えないだろう」。新横浜駅で降りたカズを記者が写真撮影中、声を掛けられた。「ちょっとみせろ」と言われ、カメラを手渡すと、自分で画像をチェック。「だめだ」とダメ出しの後、わざわざポーズをとって撮影させてもらった。その中のお気に入りの1枚がこれです(撮影・井上満夫)

カズ本人の写真チェックを経たものなのか。
つか、キャプション長げーよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください