ESPNでルマン・アンツ監督インタビュー

ESPNの「フランスサッカー 2005-06 開幕SP」でルマンのアンツ監督インタビュー。
その概要をば。

みんなの松井選手について
「松井はみんなのアイドルさ。
すばらしいテクニックをもっているので、我々の未来は希望にあふれているよ。
フィジカルが弱いって?
たとえそうだとしてもハンデじゃない、代わりにメンタルが強いからね。
とにかく、試合になると想像もつかないプレーを見せてくれる選手さ」

とコメントしたうえで、
「彼がプレーしやすい環境をつくっていこうと思っている。
もちろん、開幕のリヨン戦(7月30日ホーム)はスタメンで使うつもりだよ」

と断言ですよ。
ま、足怪我してるんで出場すら微妙なんですけど。

注目のリーグ・アンデビュー戦は日本時間31日日曜日深夜0.45から生放送!
SPORTS-i ESPN:フランスリーグ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください