ヨン様・オバ様・岩崎恭子

●ヨン様が帰国しましたね。

○”オバ様”たちも成田空港に約1000人集まったが、混乱を避けるためてペ・ヨンジュンはVIP用ルートで出国した。ファンや報道陣は、出国は成田空港かあるいは羽田空港か?――と情報に振り回されたようだけど。
→ペ・ヨンジュン、姿見せず特別ゲートから帰国
→厳戒態勢の中「ヨン様」29日帰国へ

●しかし、空港で偶然居合わせたマスコミに見つかって「ペ・ヨンジュンさんですか?」と聞かれ、「そうです」と答えたんでしたっけ。

○それは、北朝鮮のキム・ジョンイル総書記の息子キム・ジョンナム氏だよ!
→金正男氏が北京に出現!?
そして、帰国と同じ29日、ペ・ヨンジュンほか「韓流」スターの写真を無断使用したとして抗議を受けていた、文藝春秋の写真集が廃棄されることになったようだ。
→ヨン様写真無断使用の写真集在庫破棄へ

●柏レイソルの早野監督制作のビデオも抗議を受けて、「冬ソナ」のテーマ曲を外したんでしたっけ。
→柏、冬ソナ封印!戦闘モードのビデオ分析

「26日の夕食時には、早野監督が編集した大分のビデオを約15分間全選手でチェック。第2Sから指揮する同監督お気に入りの「冬のソナタ」のテーマ曲を挿入するのが定番だったが、今回はなし。第2Sは2勝どまりでヨン様効果が出ていないだけに、BGMなしで集中力を高めた」

○単に気合いを入れるだけだ! で、結局負けてJ2との入れ替え戦に回ったんだけどな。

●あのメローな「冬のソナタ」の曲を聴いているくらいですから、予想どおり「そーなった」って感じですが。

○早野なみのダジャレだな! そうそう、写真集といえば、元水泳選手で金メダリストの岩崎恭子がセミヌード写真集を出すことも発覚した。
→岩崎恭子、金メダルヌード写真集

●今さらねぇ…。金メダルととった当時なら嬉しかったんですが。

○当時14歳だろ! 犯罪だよ犯罪!!

●しかし、今や26歳ですか。これから「ついに見せた!」といって、何度も写真集を出しそうな気もしますが。

○柏原芳恵かよ!

●そして、落ちぶれて最後はAVに出演と…。タイトルは当然「今まで生きてきたなかで一番しあわせ」と。

○昔のダイヤモンド映像みたいなタイトルじゃねーか! いい加減にしろ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください