オークションに”聖母”サンドイッチ

○アメリカのオークションサイト「eBay」で、「聖母マリア」の顔が浮き出たという10年前のサンドイッチが出品されて話題になってるらしいな。
なんと日本円にして数百万円の値がついてるって。

●「マリア様が見てる」サンドとして、日本のオタどもが値をつり上げてます。

○そっちの「マリア様」じゃなくて、「聖母マリア様」だよ!
しかし、「eBay」は昔、人糞が出品されて実際に落札されたこともあるくらいだし、ホントなんでもありだよな。

●さすが「著作権超侵害」をうたってるだけあります。

○それは、捕まったサイバーユーキがやっていたサイトだろーが!
eBayとは全然関係ねーよ。

●でもこのサンドイッチの出品者の人は、なんでまた10年もサンドイッチを持っていたんでしょうか?

○出品したダイアナ・ダイザーさん(52歳)いわく、チーズ・サンドイッチを焼いて一口かじったとき、
「パンの表面に聖母マリアの顔が浮かんでいる」
と気が付いて、以来ずっと保管していたらしい。

●一口かじったのか……。
かじったのが女子高生なら、欲しかったんですが。

○ブルセラショップじゃねーんだから!
入札の終了時刻は、日本時間の23日午前10時22分だというけど、さてどこまで値が上がるやら。

●私も、「聖母マリア」の顔が浮き出たコンビニ弁当を大量に出品したいんですけど、どうすればいいんでしょう。

○それは、マリア様の顔じゃなくて、単なるカビじゃねぇのか!?

●いや、よく見ると仏様にも……。

○いい加減なこと言うなよ!
しかし、こんなモノ、落札した人はどうするつもりなんだろうねぇ。飾って拝むんだろうか?

●食べるんでしょうか?

○ゲーッ!!!! どんな味が想像しただけでもイヤだな。

●きっとノドにくる味だと思います。

○なんでだ? 腐ってるモノを食ったことあるのか?

●いえ、オークションだけに高騰、こうとう、喉頭……。

○ダジャレかよ! いい加減にしろ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください