植草一秀早大大学院教授を逮捕

植草一秀早大大学院教授を逮捕 高校生のスカートに手鏡

○エコノミストとしても著名な、植草一秀早大大学院教授が捕まったな。しかも、女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとした「都迷惑防止条例違反」で。

●「ワールドビジネスサテライト」見てたんですけど、けっこう鋭い指摘をする人だと思ってたんですが…。いや、女子高生のパンツの色から景気動向を探ろうとしてたんですよ!! 間・違・い・な・い!

○そんなわけねーだろ!

●だって、太陽黒点で景気動向を探るよりは確かだと思うんですが。日本が貧しい時代は地味な白色のパンツが主流だったのが、好景気になれば色が派手になる、と。確か、「ハーバードビジネスレビュー」で読んだんですが…。

○ウソつくなよ! 単なる時代の流れだろ!!

●じゃあ、スカートの下に手鏡をかざすことで日光を反射させ、パンツを燃やそうとしたんですかねぇ。で、〝パンツの穴〟をつくると。

○菊池桃子かよ! 若い人はわかんねーよ! しかし報道によれば、同教授は横浜駅でも不振な行動をとってて鉄道警察隊員にマークされ、そして品川駅に移動して、2時間もウロウロして〝ターゲット〟を狙っていたという。過去に同じ罪状で捕まっていたこともあるというし、常習犯の可能性もあるな。

●鉄道警察隊員になれば、警備目的で、日中ひたすらミニスカ女子高生の後をつけられるのか…。

○そんな観点で考えるなよ! いい加減にしろ!!

ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください