【京都サンガ】2011年シーズン開幕前サポミ開催

12月にやったばっかりやん!

と思いつつ、今回は事前質問受付制か。
こりゃいい。

12月のサポミは頂いた音源で少し聴いたんですが、長すぎてちょっと(笑)。
事前に質問がわかっていれば、答える方も準備ができる。
進行も要領よくいくし、当たり障りではない回答も期待できるだろう。

できたら集まってる質問に、みんなが「いいね!」と投票できて、たくさん票が集まった質問は優先されるとかだといいのになぁ。
なれ合いも防げるしね。
※イメージとしてはこんな↓
Community-powered support for Todoist

あとは、Ustで中継してほしいけど…。

「2011シーズン サポーターズミーティング」開催のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

【日時】2011年2月20日(日)13:30〜15:30(予定)
【内容】・2011シーズンクラブ方針
・質疑応答
※今回は、事前にご質問を下記メールアドレスにて受付させていただきます。
ご質問はこちらから⇒ supporter@kyotosanga.jp
受付締切:2月15日(火)まで。
※お寄せいただいたご質問には可能な限りお答えさせていただきますが、時間の都合上、お答えできない場合がございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【出席予定者】
今井浩志((株)京都パープルサンガ 代表取締役社長)
祖母井秀隆(京都サンガF.C. ゼネラルマネージャー)
【場所】
「きらっ都プラザ 京都産業会館」8階 シルクホール
(京都市下京区四条通室町東入ル)
(アクセス)
・地下鉄烏丸線『四条』駅下車、徒歩2分 
・阪急京都線『烏丸』駅下車、徒歩2分
(地下通路26番出口「京都産業会館」地下入口直結)
・市バス四条烏丸下車(京都産業会館前)

ジムニーのコンプリートカー


【参加条件】
京都サンガF.C.のファン・サポーター
【定員】
750名 ※事前申込不要。

Join the Conversation

1 Comments

  1. 今回は仕事でいけません。もっと早くに日程を出してくれれば都合付けられなくは
    なかったのですがね。
    長すぎる質問をしたものからすれば(笑)、事前質問制はいいと思います。
    柳沢の問い合わせの件数とかの発表とかも前回されたように、事柄についてどういう反響があった
    のか、どういう指針でチームの決定がなされたのかという説明があってよかったと思います(その
    指針に賛成できるかは個人で違うかもしれませんが)。
    今回は祖母井さんも出られるそうで、話を聞きたかったんですがね。
    思い起こせばカトQさんが初めてサンガに来た時に行ったサポミが初めてのサポミ参加でした。
    あの時はフロント(編成)業務にも意欲を燃やされてたと思うんだけどなぁ…

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.