チェルシーDFテリーが元同僚・ブリッジの元恋人と不倫

チェルシーDFテリーが元同僚・ブリッジの元恋人と不倫

ジョン・ジョージ・テリー選手が、元チェルシーで同僚だったウェイン・ブリッジ選手の元ガールフレンドであるヴァネッサ・ペロンセル(Vanessa Perroncel)さんと昨年不倫をしていた模様。
テリー選手は既婚。
また、ブリッジ選手とペロンセルさんは結婚はしていないものの、2人の間にはひとり息子のジェイドンくんがいた。
不倫問題と関係があったかないかは不明だが、昨年末にブリッジとペロンセルさんは別れたという。

イングランド主将テリー同僚の恋人と浮気 – 2010年南アフリカW杯ニュース : nikkansports.com

イングランド代表主将のDFジョン・テリー(29=チェルシー)が昨年、代表の同僚で親友のDFウェイン・ブリッジ(29=マンチェスターC)の当時の恋人バネッサ・ペロンセルさん(28=下着モデル)と浮気していたことが分かった。30日付の英各紙が大きく報じた。テリーはトニー夫人との間に3歳 の双子がいる。昨年12月に破局したブリッジとペロンセルさんの間にも1児がおり、ダブル不倫状態だった。「ザ・サン」によると、トニー夫人は離婚を考え ているという。同国協会関係者は、6月にW杯を控えた時期に出た代表の結束を乱しかねない裏切り行為にカペッロ監督が激怒していることを明かし、主将はく奪処分 も検討していることを明かした。各紙は昨年の時点で事実を把握していたが、テリーが裁判所に発行差し止めを申請したため表に出ていなかった。29日の差し 止め期間更新審議の結果、英高等法院が申請を却下したため、一斉報道となった。

ヴァネッサ・ペロンセルさんはフランス人の下着モデル…って日本でいえばグラビアアイドルみたいなもんすかね。
雑誌「マキシム」などで多数セクシーグラビアを披露していた。
身長175cm。スリーサイズは上からB86W61H86。
ってこの身長でこのウエストとかありえない感じですが、写真で見ればこんなような。
vanessa perroncel

Vanessa Perroncel – Wikipedia, the free encyclopedia

で、初期報道と違ってFAは
「キャプテン剥奪、代表放出などはまだ考えてない。どうぜ代表戦は当分ないし」
と考えてるみたいです。
ゆったりしてるなー。
BBC Sport – Football – FA set for meeting over John Terry’s England captaincy

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.