トルコ・フェネルバフチェ4選手がSEXパーティを定期的に開催

トルコ版「趣味はSeXッッ・笑」と笑い事と思ってたら、本当に解雇されそうな気配である。

フェネルバチェ4選手がSEXパーティー – 海外サッカーニュース : nikkansports.com

ウッズ騒動にゴルフ界が揺れている最中、サッカー界にもセックススキャンダルが浮上した。ドイツ紙ビルトは「フェネルバチェでセクシュアルマラソン 大会」との記事を展開。所属のDFビリカ、ウェデルソン、MFサントス、FWカジム・リチャーズが、イスタンブール市内の高級ホテルで1泊1500ユーロ (約20万円)のスイートルームを借り、セックスパーティーを常時主催していたと報じた。
 同紙のインタビューに応じたダウム監督は「残念ながら、うわさは本当だった。パーティーは実際に行われていた」とコメント。当初は地元メディアの 報道に懐疑的だったクラブ首脳陣だが、独自にホテル従業員らに聞き込みを行い、疑惑を明らかにしたという。4選手は1月の移籍市場で追放同然に放出される ことが決定的。だがスキャンダルを抱えているだけに、実力を持つ選手たちといえども、移籍先探しは簡単ではないとみられる。(中野吉之伴通信員)

さっそく、ルートコ版グーグルニュースで検索してみる。
トルコ語で「sex」は「seks」。

seks skandalı – Google Haberler

つっても、読めないので、英語版ゴールコムから。
Christoph Daum Confirms Fenerbahce Players Are Involved In Sex Scandal – Goal.com
クリストフ・ダウム・コーチ(フェネルバフチェ)
「残念ながらニュースは事実であると確認できた。
とてもショックだ、まさかフェネルバフチェの選手たちがこんなことをしてるなんてね」

すでに4人の名前は冬の移籍リストに乗ってるらしいけど、サンダランド、ハルシティ、ブラックバーンが4人組のひとり、カズム・リチャーズに興味を示している模様。
Kazim-Richards set for Prem – Sunderland / ExtraFootie

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.