キャーッ、なんかオシムちゃんがソリソリに抜かれてるって感じ!!(コギャルふう)

えー、Jリーグのオールスターサッカー人気投票で、世界の名将・オシム監督(ジェフ市原)を選出しようという「一日一オシム。」運動がネット界隈で広まってるところです。

で、あっしも粛々と投票を続けていたんですが、まぁ飽きっぽい性格、いつの間にか忘れてたら、キャーッ反町(アルビレックス新潟)に抜かれてるっ! ガッデム!! マザーファッカー!!

いや反町もいいコーチだとは思いますが、将来ずっとJでやっていく存在。それに比べて、高齢のオシムは来年も日本にいるかどうかわからんわけですよ。

つーことで、新潟ファンの皆さんもここは寛大なココロをもって頂ければ…な~んて。
代わりに、サンガを巣立った鈴木慎吾には投票しておりますから。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.