【京都サンガ】2021シーズンユニフォームデザイン発表

https://twitter.com/sangafc/status/1350036986271133699

(ノ∀`)アチャー
…どうしてこうなった… r( ^ω^ )ノ
 r( ^ω^ )ノ …どうしてこうなった…

赤&紫センターマンユニを、幾何学模様にした感じ。
つか、2色をかけ合わせるときは、メインの色に対して強い色とは掛け合わせてはいけないのがデザインの定石。
赤がだいぶ目立って、紫を殺しちゃってる。

今シーズンこそ、紫に黒をかけあわせた配色で、ユニフォーム売上を狙えるチャンスだったのに…。
そういえば、デザイン変更2年に1回じゃなくなったのね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください