【京都サンガ】DF角田誠がベガルタ仙台に完全移籍

戦力外だった柳沢に続いて、角ちゃんも杜の都へ。
J1のチームからオファーもあるかな?と思っていた中山博貴が、契約更新。
あと移籍が有力なのは、水本、大剛あたりか。
角田誠選手 ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ:ニュースリリース|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

角田誠選手コメント
「一人のサッカー選手としてより成長していくために、長く悩んだ末に今回の決断に至りました。育成時代からお世話になったサンガを離れることは大変寂しいですが、サンガで培ってきたものを新しいチームでも発揮できるように頑張っていきたいと思います。京都サポーターの皆さん、本当にありがとうございました」

しかし、出て行く人ばかりで、獲得選手の話題が全然ないね…。
去年は、12月31日に豊田のレンタル、1月5日に増嶋、中谷、角田の契約更新のニュースがあがった。
あしたまで待ってこなかったら、仕事始め以降だろうか。

豊田陽平選手 サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ:ニュースリリース|京都サンガF.C.オフィシャルサイト
契約更新選手のお知らせ:ニュースリリース|京都サンガF.C.オフィシャルサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください