なっち、涙の復帰会見

○自作の詞が盗作だったとして昨年12月から活動を自粛していた元モーニング娘。の安倍なつみが復帰会見に臨んだね。

●なっちは「おかげさまで体調も回復いたしまして、本日、退院させていただきました」とコメントを発表。

○それはなっちじゃなくて、緊急入院から退院した森昌子のことばだろ! で、結局安部なつみは、11日から日本青年館で行なわれるレビュー&コンサート「むらたさ~ん、ごきっ?」から復帰することになった。

●なっちとORANGE RANGEとジョイント公演か~、楽しみだ!!

○公演の相手はメロン記念日だよ! ORANGE RANGEじゃ同じ”盗作仲間”だ!!

●なっちは、謹慎中は所属事務所でお茶くみなどをして、”社会勉強”していたそうです。まさにティーブレイクとなった機会でしたね。

○「ティーブレーク」だと、なんかただ休んでたみたいだぞ!

●じゃあ、タイブレーク。

○なんで、テニス用語になってんだよ!

●しかし、なっちが泣いて会見したちょうどその日に入籍を発表する、元整形ガールズの藤森夕子の神経がわからないですよ。36歳にもなって!

○整形ガールズじゃなくて、C・C・ガールズだろ! 確かに、メンバーの青田典子の整形前、整形後の顔が写真誌に晒されたこともあったけどな…。

●おかげに、会見で夫について「アソコが細いんです」なんて…エロすぎるぞ!

○そんなこと言うか! アソコじゃなくて「足が細い」って言ってたよ! なっち謝罪会見と同じ日といえば、萩原健一も逮捕されたね。

●集まったテレビカメラを前にして、「無実」を象徴するような上下白のスーツ姿で登場するとはさすがです!

○白のスーツは、裁判所に出廷したマイケル・ジャクソンだ! ショーケンは黒い服を着てたよ。しかし、ショーケンは83年に大麻所持、84年には飲酒運転、04年10月には人身事故による業務上過失致傷で現行犯逮捕と、逮捕は4度目となる。

●クスリに酒、まさに荒くれた人生! これに比べれば、なっちのやったことなんて軽いです。

○比較する相手が悪いよ! いい加減にしろ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください