横浜Fマリノス、スーパーフリー疑惑

川口とかどうでもいいんですが、田原は入ってないですよね。
4年ぐらい前とかいわれると、まじ微妙で心配。
つか、この手のうわさって東京にいるとよく耳にするんですけれど、やっぱ関東圏のチームだけなのかな。

コイズミ改革の生み出した成功者たち:きっこのブログ

マリノスの選手は20人以上来ていて、女の子はいろんな大学から参加していたのですが、この懇親会は、私達には「横浜マリノスの選手との懇親会」と言って誘い、マリノスの選手たちには「女子大生とのヤリコンツアー」と言って誘っていたのです。私達はむりやりにお酒をたくさん飲まされ、何人もの女の子がマリノスの選手に襲われました。一番酷かったのは●●選手と●●選手で、狂った野獣のように襲いかかり2人で1人の女の子をレイプしていました。日本代表になった妻帯者の●●選手、テレビでよく見るゴールキーパーの●●選手もいて、皆狂ったように女の子を追いかけまわしていました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください